細君帰省中につき、の巻

斜メ前田慶次「・・・テメエ! 何しやがる!」

 お盆休みの昼下がり。友人がおらず、仕事も無い慶次とドラえもん・零式は縁側で缶ビールを飲みながら世の中について語っていたが、ふとしたことから口論となり、我慢の限界を迎えたドラえもん・零式がとうとう先に手を出してしまった。ビンタしたのだ。

斜メ前田慶次「いきなりビンタするこたぁねえだろうが!」
ドラえもん・零式「君はどれだけ僕の心を叩いている!」
斜メ前田慶次「意味がわからん! 俺はただ、すき焼きは関東風に限ると言っているだけだ!」
ドラえもん・零式「このハゲーーーーーッ!」
斜メ前田慶次「ハゲてねえよ!」

 日頃のストレスも相まってか、ドラえもん・零式はすっかり酔っ払ってしまっており、まともに会話にならない。しかし酔っ払ってはいても、ドラえもん・零式は譲らなかった。すき焼きは関西風に限る、と。

斜メ前田慶次「関西風はすき焼きじゃねえ! ただの焼肉だ!」
ドラえもん・零式「違うだろ! 違うだろーーーーーーーッ!」
斜メ前田慶次「ああもう、大声出すな、ウゼエ! 久々の更新だってのによ! ていうかさっきからお前誰だよ!」

 当ブログにおいてDV(家庭内暴力)は、慶次がドラえもん・零式に対して行うことが多いと思われがちだが、実際は慶次が被害に遭うことが多い。私はたまに、ドラえもん・零式はサイコパスなのではないかと思うことがある。

ドラえもん・零式「ところで君は、今年のお盆は叔父さん(斜メ前田利家)のところに帰らなくていいのかい?」
斜メ前田慶次「さらっと話題を変えやがる・・・! やっぱりこいつサイコパスか・・・!?」
ドラえもん・零式「帰りたまえよ。そして、やることは・・・わかるね?」
斜メ前田慶次「ああ、わかってる。わかってるよ。岡崎からなら近いし、ひとっ走り行ってくらぁ」

 尾張の斜メ前田利家邸にたどり着いた慶次は、挨拶もせずにずかずかと部屋の中に上がり込むと、必死に抵抗する利家を浴室に引きずり込み、容赦なく氷水を張った浴槽にぶち込んだ。

斜メ前田利家「・・・あひゃひょわーーーーーーー!!」

 年老いた利家を浴槽にぶち込むのに、そんなに労力は要らなかった。そして浴槽から飛び出してきた利家を再び浴槽にぶち込んだ後に、全力ダッシュで逃走した。わき目もふらずに逃走した。それが、今年の夏の出来事だった。

 ・・・今日はお盆ということで細君が実家に帰っているため、久々の更新となりました。信オン復帰の目処は未だ立ってはいませんが、心は常に信オンとこのブログにあります。それでは皆様、良いお盆休みを。 ノシ
スポンサーサイト
Date: 2017.08.13
Category: 信on休止中
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
信長の野望online真紅武田家で活動中 &相互リンク・無断リンク募集中です。

斜メ前田慶次

Author:斜メ前田慶次

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
訪問者数