
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

完全休止のお知らせの巻

 このたび、斜メ前田慶次のかぶいて候は完全に休止することを決めました。

 理由としては、依然信長の野望オンラインを満足にプレイできる状況になく、今後の見通しも立たないままであることが挙げられます。

 休止してから今まで、思い付いた妄想を書き連ねてきましたが、いつまでもこのままではいけない。どこかで区切りを付けなければならないと常に思っていました。

 とはいえ、信長の野望オンラインにはまだまだ未練がありますし、合戦場で前田慶次を倒すことを諦めたくはありません。ですのであくまで引退はしません。状況が整えば信オンもブログも再開するつもりでいます。

 しかしながら、思い付いた妄想を書きたいという欲求は収まりそうにないので、それについては別ブログでオフゲのプレイ日記を書くことで発散したいと思っています。オフゲであれば30分、いや15分プレイしただけでも何かしらネタは出来上がりますので。

 それでは、しばしの間休ませていただきます。ご愛読、真にありがとうございました。
Date: 2017.02.08
Category: 信on休止中
Comments (3)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

鏡花の核弾頭

Date2017.02.08 (水) 19:36:24

くるべき時がきてしまいましたな……
(´;ω;`)

(あの2chの)さくら

Date2017.02.09 (木) 06:34:34

残念です。
これで私が定期的に見るブログがついになくなってしまいました><
また是非帰参して妄想しまくって下さる日が来る事をお祈りしています。

斜メ前田慶次

Date2017.02.09 (木) 18:27:24

>鏡花の核弾頭さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます!

まともにゲームをプレイできていないのに、
記事を更新するのは何か違うな・・・という思いが常にありまして、
このたび決断した次第です。
でも、まだ前田慶次を倒すことを諦めてはいません。
数年かけて目指してきたことなので。
いずれ必ず戻ります!

>(あの2chの)さくらさん
コメントありがとうございます!
今後は百道安が人として立ち直っていく過程を書いていくつもりでしたが、
やはりゲームをプレイできていないことが心に引っ掛かっていました。
道安にしてみれば、まさにヌキ損といったところでしょう。
道安の更生の話は信オンとブログを再開したときにでも書いていこうかと思っています。

今は信長の野望・武将風雲録を短時間プレイして、
別ブログに短時間で妄想を書き綴っています。
生活に影響が出ないので個人的には気が楽になっています。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
信長の野望online真紅武田家で活動中 &相互リンク・無断リンク募集中です。

斜メ前田慶次

Author:斜メ前田慶次

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
訪問者数
