FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

昨日の敵は今日の友の巻・其の拾弐

百道安「・・・ああっ! あっ! あっ! あっ! イッ、イッ、イイッ!」
斜メ前田慶次「いいんかい」

 何故、「イイ」などと言ってしまったのか。今、こんな状況で新たな快感に目覚めてしまったことに道安は驚きと戸惑いを隠せなかったが、自問自答をする時間は無かった。慶次とドラえもん・零式がさらに畳み掛けてきたからだ。

ドラえもん・零式「この赤ちゃんを、どこから攫ってきたのか、答えてもらおう」

 道安から狙撃を受けた際に、身体をよじって慶次の命を救った赤子の両親の居所は、未だ掴めずにいた。

百道安「・・・・・・」
ドラえもん・零式「答えないか!」
百道安「・・・・・・」
ドラえもん・零式「こいつ! まだ蝋を浴びたりないようだな!」
百道安「・・・ひっ!」

 怯えながらも、道安は策を考えていた。この赤子を利用し、無傷でこの場から解放される策だ。

百道安「・・・条件が・・・ある・・・!」
ドラえもん・零式「条件だって!?」
百道安「その赤子をどこから攫ってきたのか、答えてやってもいい。その代わり、私を無傷で解放すると」

 約束しろと言いかけたところで、慶次に遮られた。道安の策は僅か数秒で崩れた。

斜メ前田慶次「お前は俺たちと取引できる立場にない。ドラ、あれをやれ」
百道安「私が言わない限り、その赤子は永遠に両親の元に帰れんぞ! 心が痛まないのか!」
斜メ前田慶次「攫ってきたお前が言うことか」

 まだ何か言いかけたところで、道安は右瞼に刺すような痛みを覚えた。いや、正確には「ような」ではない。実際に釣り針で刺されていたのだ。そしてそのまま道安の頭は真上に釣り上げられた。

2016122101.jpg

※画像はイメージです。

百道安「・・・ゥんがァァアアーーーアァッ!」

 ジョジョ好きな慶次の指示により、ドラえもん・零式はあくまで原作に忠実に道安の拷問を開始した。

ドラえもん・零式「踊りをもっと練習しておくべきだった」

 苦痛でのたうち回る道安を横目に、ドラえもん・零式はギャングダンスを踊り始めた。もちろん、ラジカセで音楽をかけることも忘れていない。

斜メ前田慶次「やってみたはいいが・・・結構エグいな、これ」

続く
スポンサーサイト
Date: 2016.12.21
Category: 信on休止中
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
信長の野望online真紅武田家で活動中 &相互リンク・無断リンク募集中です。

斜メ前田慶次

Author:斜メ前田慶次

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。