FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

今度こそさようなら、ドラえもん・零式の巻 其の弐拾参

斜メ前田慶次「おいお前・・・な・・・何を・・・何を混ぜやがった・・・!?」

 身体が動かない。元甲賀忍びである慶次にとっては、まさに痛恨の不覚と言えた。

茜「何だと思いますか?」
斜メ前田慶次「質問に・・・質問で返すな・・・俺はそういうのは嫌いなんだ・・・!」
茜「ドラえもん・零式さんには、睡眠薬を少々。斜メ前田様には」
斜メ前田慶次「俺には・・・何だ・・・!?」
茜「成人男性の致死量に相当する睡眠薬と、痺れ薬を混ぜてみましたぁ」
斜メ前田慶次「・・・だから、そういうのやめろって! ほんっ、マジで!」

 このとき慶次は、三年前の正月にドラえもん・零式が酒に毒を混ぜたことを思い出していた。

斜メ前田慶次「・・・お互い、知らねえ仲じゃねえだろ! メシとか酒に毒混ぜんのマジやめろって! 傷つくし、人間不信になんだよ!」
茜「意外に元気ですね。さすがはプレイヤーキャラクター」
斜メ前田慶次「呑気なこと言ってねえで・・・早く解毒剤を渡せ・・・!」
茜「そういうわけには参りません」
斜メ前田慶次「何故だ!?」
茜「斜メ前田様には、そのまま眠っていただく必要がありますので」

 茜のこの言葉で、慶次の脳内にハッと閃くものがあった。そうか、そういうことだったのか、と。

斜メ前田慶次「お前・・・そんなに・・・そんなに・・・俺のことが・・・!」
茜「そうです。よくお気づきになりましたね」
斜メ前田慶次「わかった・・・もう好きにしやがれ・・・」
茜「言われなくても、そのつもりです」
斜メ前田慶次「【ピー】でも【ピー】でもしたいだけしろ・・・俺はそれを甘んじて受け入れる・・・!」
茜「・・・何か、話が噛み合いません! どうして私がそんなことをするんですか!」

 淫らな勘違いをしている慶次を一喝する茜。

斜メ前田慶次「むしろ・・・いきなり【ピー】でもいい・・・!」
茜「・・・だから、違いますって! 何がむしろですか!」
斜メ前田慶次「え・・・違うの?」
茜「違うに決まっているでしょう! 頼まれても御免です!」
斜メ前田慶次「なら・・・何の目的で・・・こんなことを・・・!?」
茜「それは・・・」

 茜はここで、慶次に対する不満・恨みを一気にまくし立てた。チャリティーマラソン中の度重なるセクハラ、その後の強引なお宅訪問に加え、この度の壁ドンによる負傷と、力任せに首をねじられたこと、見舞いに来るなと言ったら本当に来なくなったこと、その間きぬのところに通い詰めてデレデレしていたことなど・・・慶次にとっては何てことのないことかもしれないが、茜にとってはどれもたまらなく辛かったのだ。

茜「・・・入院したせいで、年次休暇が全部無くなっちゃったんですよ! もう今年は旅行なんか行けません! 一体どうしてくれるんですか!」

 戦国の世のくのいちに果たして年次休暇があったのかどうかは定かではないが、この場はひとまず「あった」ことにさせていただく。

斜メ前田慶次「わかった・・・わかった・・・悪かった。全部俺が悪い・・・このとおりだ・・・許してくれ」
茜「何か、心から謝っているように感じられません」
斜メ前田慶次「じゃあ・・・どうすりゃ許してくれんだよ・・・金か・・・金が欲しいのか・・・!?」
茜「お金には困っていません。お金はいりません」
斜メ前田慶次「お前が何を望んでいるのか・・・俺にはわからん・・・はっきり言え・・・!」
茜「ですから、そのまま眠っていただければ、私は満足するんです」

 眠るだけで満足・・・!? すでに慶次の意識は尽きかけていたが、この後、茜が発した言葉によって一気に覚醒することとなった。

茜「実は、私が混ぜたのは眠り薬と痺れ薬だけではありません。もう一種類混ぜました。それが完全に効くのにおよそ四刻(約八時間)ほどかかってしまうのです」
斜メ前田慶次「何・・・!?」
茜「吐き出されたりしたら困りますので、ぐっすり眠っていただく必要があるんです。フフフ」
斜メ前田慶次「ふざけんな・・・! 一体何を・・・何を混ぜやがった・・・!?」
茜「早漏仙です」

続く
スポンサーサイト
Date: 2016.04.13
Category: 信on休止中
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
信長の野望online真紅武田家で活動中 &相互リンク・無断リンク募集中です。

斜メ前田慶次

Author:斜メ前田慶次

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。