FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

今度こそさようなら、ドラえもん・零式の巻 其の拾八

 自身の放った高威力の壁ドンにより自宅を倒壊させた慶次は、再建までの間、仮設住宅への入居を余儀なくされていた。生活をする上では当然不便となってしまったが、それに加え、

斜メ前田慶次「いい加減、機嫌直してくれよ、なあ」
茜「・・・・・・」

 家屋倒壊に巻き込まれ、入院加療中の茜を見舞ってはシカトされ続け、日々モヤモヤとした生活を送っていたのであった。

斜メ前田慶次「今日も持って来たぞ、お前の好物の巻き寿司を」
茜「・・・・・・」
斜メ前田慶次「お前が好きな、ぶっとくて長いやつをな・・・」
茜「・・・・・・」
斜メ前田慶次「ほれ、両手を添えて咥えてみろ」
茜「帰って下さい」

 慶次に背を向けたまま、茜が口を開いた。

茜「迷惑です。帰って下さい」
斜メ前田慶次「そんなこと言うなって」
茜「あなた様のせいで、私の生活は滅茶苦茶です」
斜メ前田慶次「だから、何度も謝ってるじゃねえか。俺だって、まさか家が崩れるなんて思わなかったんだよ」
茜「いいから、もう帰って下さい」

 またもや慶次のせいで年次休暇が強制的に消化されてしまうことに加え、家屋倒壊に巻き込まれて怪我をしたことが知れれば、同僚からのいい笑いものになってしまう。いや、もうすでに知られて笑いものになっているだろう。言い訳をするならば、あまりの威力の壁ドンで数秒間失神してしまい、それが逃げ遅れることに繋がったわけだが、頭領は聞いてくれないに違いない。

斜メ前田慶次「なあ。チ〇コ見せてやるから機嫌直せって」
茜「やめて下さい」
斜メ前田慶次「こっち向いてくれよ。顔ぐらい見せてくれたっていいだろ」
茜「嫌です」

 慶次に悪気はないことはわかる。わかってはいるが、もうこれ以上関わりたくはない。徹底的に拒絶をすることを決めた茜であったが、ここで茜にとって想像を絶する事態が起こった。

斜メ前田慶次「・・・ムン!」
茜「・・・ゲッ」

 何と、業を煮やした慶次が、茜の顔を掴み、力ずくで自身の方向へ向かせたのであった。「ミシッ」という嫌な音が病室内に響いた。

茜「・・・ッ・・・!」
斜メ前田慶次「・・・や、やべえ! 首が変な方向に向いちまった! おい、医者! 医者はいねえか、おい!」

 白目を剥いて気絶した茜はさらに一ヶ月の加療を余儀なくされ、これで慶次は完全に茜から嫌われることとなった。

医者「・・・帰って下され! 全く、ひどいことをなさる御仁じゃ!」

 病室から叩き出された慶次は、意気消沈しながら出口へ向かった。その途中、

ドラえもん・零式「・・・ちょっ、慶次君!」

 ドラえもん・零式が入院している病室の前を通りかかったが、これを完全にスルーした。落ち込んでいてドラえもん・零式の存在をすっかり忘れてしまっていたのである。

ドラえもん・零式「・・・この人でなし! スルーするなァーーーーーッ!」

 仮設住宅に帰ったらヤケ酒でも呷って寝よう。そう考えていた矢先のことであった。

???「・・・嫌アァァァーーーーッ!」

 突如、院内全体に響き渡るほどの悲鳴が前方の病室から上がり、慶次は思わずその病室へ飛び込んだ。すると・・・

斜メ前田慶次「・・・ゲエーッ! こいつぁ・・・!」

 そこでは想像を絶する光景が広がっていた。何と、白いミミズのような寄生虫が、患者である若い娘の皮膚の数ヶ所を食い破り外へ顔を覗かせていたのである。

斜メ前田慶次「こいつぁ、芽殖孤虫(がしょくこちゅう)じゃねえか・・・! 何てこった・・・!」
???「・・・取って! お願い! 取ってえぇぇぇーーー!」

 布団の上で半狂乱になっている若い娘と、必死になだめる母親の姿が確認できたが、医者はなかなか駆けつけようとしない。もはや見放されているのだろうか。何しろ、この病気には治療法がない。それは平成の世でも同じで、芽殖孤虫症の致死率は100パーセントと言われている。

斜メ前田慶次「おばちゃん、ちょっとそこをどいてくれ」
母親「・・・あなた様は!?」
斜メ前田慶次「その娘、もしかしたら助かるかもしれぬ」
母親「・・・ほ、本当でしょうか!?」
斜メ前田慶次「見たところ、医者からは見放されているようだが、天命は尽きていないように見える」
母親「・・・どうか! どうかお願いします! この子を・・・この子をお助け下さいまし・・・!」
斜メ前田慶次「まあ、試してみようじゃねえか。信長の野望オンライン・プレイヤーキャラクターのこの俺様がな」

続く
スポンサーサイト
Date: 2016.03.03
Category: 信on休止中
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
信長の野望online真紅武田家で活動中 &相互リンク・無断リンク募集中です。

斜メ前田慶次

Author:斜メ前田慶次

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。