FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

久々の合戦参加の巻

 ・・・甲府の斜メ前田慶次の自室にて。

斜メ前田慶次「さんざ探し回ったが、残念ながら甲府にも春画は売ってねえんだよなぁ」
斜メ前田慶次「しょうがない、今日も想像で・・・」

 自家発電を始める慶次。

斜メ前田慶次「ハアッ・・・ハアッ、うっ、イク・・・」

2013082201.jpg

戦中門衛「・・・こちらにお住まいでしたか、斜メ前田どの」
斜メ前田慶次「うおっ!? なっ、ちょっ・・・くっ・・・」

 ビクビクッと身体を震わせる慶次。

斜メ前田慶次「おいふざけんな! お前の顔見ながらイッちまっただろうが!!」
戦中門衛「それがしとて迷惑千万。何を昼間からシコッておられる」
斜メ前田慶次「というかお前、上杉家の者だろ! どうしてここにいるんだよ!」
戦中門衛「上杉家と武田家との人事交流により、先日武田家の戦中門衛として赴任いたしました次第」
斜メ前田慶次「人事交流なんざやってたのか」
戦中門衛「今後ともよろしくお願いいたす」

 信オンプレイヤーの間ではあまり知られていないが、実は上杉家と武田家においては一昨年から人事交流が行われており、およそ三年間を目安に互いの家来を数名ずつ派遣することになっている。

斜メ前田慶次「わざわざ挨拶にやってきたというわけか。もういいからとりあえず帰ってくれ」
戦中門衛「そのような冷たいことを申さないで下され」
斜メ前田慶次「俺はお前のせいで、今まで散々な目に遭っている。正直顔も見たくなかった」
戦中門衛「・・・・・・」
斜メ前田慶次「蹴鞠ワールドカップ、チャリティーマラソン、ECG歌謡祭・・・俺が脚光を浴びようとしたところで、みんなお前に邪魔された」
戦中門衛「いや、それは、拙者も役目として・・・」
斜メ前田慶次「そしてさっきも気持ち良くなる瞬間を邪魔された。お前は俺の疫病神だ。さあ、さっさと帰れ」
戦中門衛「それはさておき、どこか飲みに連れて行って下され」
斜メ前田慶次「何が、さておきだ! そんな簡単に済ますな! だいたい何でお前と飲みに行かなきゃなんねえんだよ!」
戦中門衛「さあ、早く股間を拭って下され。正直イカ臭くてかないませぬ。一体どれほど溜めておられたのですか」
斜メ前田慶次「そういうことを言うんじゃない」
戦中門衛「さあ、ささあ、お早く。そのまま飲みに行ったら股間が気持ち悪いでしょう。懐紙を渡しますから、さあ」

 慶次と戦中門衛の酒飲み話はいずれ書くとして・・・今日は久々に合戦に参加してみました。

2014082501.jpg

2014082502.jpg

 やっぱりいくさは良いですね。武将を叩いて画面が暗転した瞬間には脳汁が出まくりです。今後も前田慶次打倒を目指し、自分のペースでちょくちょくやっていこうと思います。それでは今日の日記はこの辺で。
スポンサーサイト
Date: 2014.08.25
Category: 信on
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
信長の野望online真紅武田家で活動中 &相互リンク・無断リンク募集中です。

斜メ前田慶次

Author:斜メ前田慶次

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。